オンライン相談承ります

経営相談、承ります。

 

工場の管理や経営コンサルタントへの質問・相談等、承ります。

頭の中でモヤモヤしているものをすっきり明確にします。

 

コンサルタントはヒアリングのプロです。話を聴きながら、相手の頭の中で考えていることを整理整頓して、「こういうことですね」と伝えることに長けています。

 

自分で考えていることは頭の中にたくさん存在していると思いますが、それを順序良くアウトプットするのは難しいものです。そんなときに第三者の質問が有効です。人から質問してもらうことで、自分の考えていることを明確な言語にしていくことができます。

 

問題はたくさんある、わかっている、でも何から手を付けるか・・・?時間をどう確保するか・・?

考えをアウトプットすることで、具体的な行動に移し、価値を生み出すことができます!

 

◆ オンライン相談の場合

事前に日時を決めてパソコンを使って行います(とくに登録や特別な準備などいりません、こちからから案内メールを送ってオンラインでつなぎます。)

 

◆ 対面相談の場合

貴社工場に訪問して、または弊社事務所会議室にお越し頂いてお話しします。

 

 

料金は60分5,000円です。問い合わせフォームに「経営相談60分5000円希望」と書いて送信お願いします。メール返信にてご連絡させていただきます。

 

問い合わせフォーム